ずっと更新が滞っています。

2011年の4月から更新した記事が3つ・・・・。

もっとコンテンツを充実させたいのですが、仕事がものすごく急がしくてちょっと難しい感じです。

そこで、もし「永久保貴一」漫画関連のサイトを運営している方がいましたら、コメント欄から教えてください。(他薦でもけっこうです)

このブログからリンクを張らせていただきます。
(向こうからのリンクはなくてもOKです。)

永久保貴一ファンの方々をより充実したコンテンツに誘導したい、というのが願いです。
 
(注)このブログが終了するわけではありません。
細々、続けていきます。

あと、ブログタイトルを「永久保貴一ファンサイト」から「永久保貴一ファン」に変更しました。
「ファンサイト」というと公式ファンサイトかのような誤解を受けそうなので、「一人の読者としてファン」ということで。